応援コメント

IFストーリー4 『哀れな奴隷少女』を助けたがる「共依存野郎」を姐御は嫌いなようです」への応援コメント

  • リマ氏の成長が著しいです
    そして妖狐の夢がわかるというか「やっぱダメよなあ」

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    「(特に若くて可愛い女の子の)救世主になりたい」欲求って誰もが強いですから。

    その気持ちに打ち勝つのは困難だと思います。

  • 妖狐さんの癖、滅茶苦茶共感しちゃう……笑

    綺麗なリマさまにもヒロイン候補ができてよかったです!

    作者からの返信

    はい、そんな感じのキャラですよね(笑)

    クーゲルは元々、最後にリマを糾弾する役割でした。
    ただ、こちらの世界線の二人も個人的には気に入っています。