応援コメント

5-4 寝取りクソ野郎に年貢の納め時が来たようです」への応援コメント

  • クーゲル姉さんかっけぇ!

    ご主人様は因果応報だねー。

    作者からの返信

    はい、クーゲルにこの役回りをさせることは最初から決めてました(笑)

    リマはまあ自業自得ですね……。

  • デスヨネー


    どんなに成績が振るわなくても見捨てずに根気よく指導し続ける、みたいな催眠をかけて平社員として採用してもらえばワンチャンくらいはあったかもしれない

    え?催眠アプリがなかったら?無理でしょ()

    作者からの返信

    催眠アプリがなくても、本気で心を入れ替えていたらクーゲルのような方が助けてくれたかもしれません。

    ……ただ、その前にリマが仕事を嫌になって辞めるのでしょうが(笑)

  • リマ氏、、こうなると哀れですな。
    そしてリグレ氏の伏線回収が、、。

    作者からの返信

    はい、次回はリグレのパートになります(笑)