応援コメント

2-2 パワハラ男は妻を寝取られ、怒鳴れない男にされました」への応援コメント

  • 自分では気づかないし気付いても受容できないことって多いからさ。

    年を喰うと成功バイアスで成長できなくなるし、それを剥がせるなら、まあ

    作者からの返信

    人間は年を取ると、どんどん頑なになりますからね……。

  • 催眠も悪いことばかりじゃないな。成長しそうだし

    作者からの返信

    そうなんですよ、そもそも「催眠アプリ」って、利己的な使い方をするより誰かをサポートするのに向くアイテムなんですよね。


  • 編集済

    おぉ、パワハラが消えた…!これは…あるな…!

    作者からの返信

    ええ、楽しみにしていてください。