応援コメント

2-1 パワハラ男は浪費家の妻を愛しているようです」への応援コメント

  • 確かに肉体的魅力に惹かれたってことは優秀なサキュバスだからってことだしアリ寄りのアリなんだねぇ
    仕事しているところがカッコ良くて好きになっちゃったって言われるようなものかな、知らんけど

    作者からの返信

    そんな感じです。
    もっというと、今まで勉強漬けの生活を送ってきた、まじめだけが取り柄の大学生が「いつも一生懸命勉強しているのってかっこいいよ!」って言ってもらえて告白された感じですね。

  • 寝取られた男達は元妻や恋人達のことどうでもよくなって仕事人間になりそう正気に戻っても男達は女達放っといて出世するだろうな。

    作者からの返信

    催眠アプリって、冷静に考えると、仕事にすごい役に立つんですよね。