応援コメント

1-6 神絵師はついに、大きな仕事を取れたようです」への応援コメント

  • 周りが庇ってくれて、お金を貢いでくれてもね
    リマ氏自身は周囲になーんにも返せない訳でして
    ヒモだって家事とかして自分を誤魔化すことくらいは出来る訳ですが

    作者からの返信

    リマは元の世界から現代にいたるまで「誰かのために何かをする」ということをしてこなかったんですよね。

    周りに「してもらう」だけじゃ人は幸せになれないと思うんですけどね……。

  • イラストレーターが恋人に寝取られたおかげで才能が開花したのだから余計なことせずにそのまま何もしなければ一生ニート生活できるのに。

    作者からの返信

    そうなんですよね。ただ、見下していた相手がどんどん結果を出して成長していく中でニート生活を続けるリマの生活って、逆につらいと思うんですよね。

    編集済