応援コメント

プロローグ NTRの復讐は「寝取り返し」だけじゃない」への応援コメント

  • 自主企画から来ました。
    リマ惨めすぎ。

    作者からの返信

    はい、本作はいわゆる「NTRもののエンディング後の世界」をイメージして書いたものです。

    結局ズルして女体を手に入れても、待っているのは惨めな末路ということですね(笑)

  • これで「有能な社長を追い出して会社を潰した無能なクズ」になった訳か……

    作者からの返信

    リマは「現代知識無双」をもくろんでいますので、それが成功するかどうかご期待ください★


    まあニルセンを追い出したのは致命的な悪手ですが……。

  • 歳とるとモテや美醜より大切な価値観が見えてきて勝負の土俵が変わっていきますよね。

    作者からの返信

    まさにそうですよね。
    ……ただリマの場合、精神の成長が思春期で止まっていたので、
    「働かないでハーレムニート生活」しか成功の尺度がありませんでした。


    その価値観のまま中年になって周りと差がついていき、焦りを覚えているのでしょう。

  • ある意味才能を開花させてくれた恩人説ある

    作者からの返信

    そもそもリマからすると、搾取する相手が有能じゃないと搾取するものがなくなってしまうわけですからね(笑)