応援コメント

配信#15-2 久しぶりの雑談配信だよっ!:中」への応援コメント

  • やはりエンガワネタですかね?
    二大巨頭と聞くと格好いいな(笑)

  • マシュマロはぶいでんみたいに近況ノートで常に募集してみるといいかもしれません。

  • chatgptに質問したらこんな返答くれましたよ。

    ①「こんたま!みたまちゃんはいつも癒し系で素敵だけど、もしも逆にめちゃくちゃ強気なキャラに挑戦するってなったらどんなセリフを言うと思う? 例えば『お前ら、ちゃんとついてこいよ!』みたいな感じとか(笑)。いつかそんな一面も見てみたい!」


    ②「こんたま!みたまちゃんが最近ハマっている食べ物の組み合わせとかってある? 意外な組み合わせでも『これが美味しい!』って感じるものがあれば教えてほしい! 例えば、お茶と一緒に食べるおやつとか…聞いているだけでお腹がすいてきそう(笑)」

    ③「こんたま!もし過去の自分に一言アドバイスを送れるとしたら、なんて言いますか? また、未来の自分にメッセージを送るとしたらどんなことを伝えたいですか? みたまちゃんの考え方に触れたいです!」

    ④「こんたま!みたまちゃんがもし異世界に行くことになったら、どんな能力を持ちたい? それと、どんな冒険をしてみたい? 戦う系の冒険者になるのか、癒し系の魔法使いになるのか…色々想像が膨らむよね!」

  • マシュマロでえんがわ料理とかどうですか?
    お勧めの調理とか食べ方とか
    地方にはこういう食べ方とかありますよとか

  • ネタになるようなマシュマロは難しいですよねぇ
    『新宿でかわいい女の子2人がデートしていてとても幸せになりました。みたまちゃんがらいばーほーむの人とデートするなら、どんなデートしてみたいですか』
    とか
    『Cコース以上はいつか追加されるのでしょうか』
    『新しい衣装が追加されるならどんなのがいいですか? うちのオススメは魔法少女と水着とネグリジェと、あと差分にエプロン追加と…あー、捗るー!』
    『狐は好きですか?』
    『誰も信じてくれへんけど、本物のみたまちゃんを見てん。
     信じてくれない人多くて凹んでいます。みたまちゃん、いるよね?』
    すでに思いついてそうですが、ネタ元になればw

  • 京都…稲荷大社…お狐様ロリ…
    新たな加護…うっ!頭がっ!

    なんだかわからないが電波を受信したわ!

    マシュマロはいっそ神様がマシュマロ投稿でみたま困惑…みたいなのも面白いですよねぇ!

  • そういやまだ2か月しか経っていないのか!濃いなぁ……!

  • マシュマロかぁ.........
    考えてみたけどマシュマロ経験0の自分には全くネタが思いつかないという。
    まあ無難に『歌ってみたやんないんですか!?やらないんですか!?やrrrrrrあないんでづか!?????』
    とかかなぁ?????

  • 年上好きを公言し女性陣を悶絶させ、貧乳組というユニットを爆誕させた上に変態二大巨頭というユニットまで結成させる

    これを一話で詰め込みつつ面白さを凝縮させ、中だるみをさせない文量で書き上げるのに才能がないなんて言わせませんよ(;^_^A

  • みたま『年上お姉さん好き』
    この言葉はらいばーほーむを震わせた。
    そうこの一言によってらいばーほーむの全ての女性が含まれてしまったからである。