自爆特効隊出動

やあ (^^)作者だよ今から自爆特効隊のせつめをするよ

自爆特効隊はそういう部隊とかじゃなくパーティの名前だよ

このパーティは爆魔と匠その他8名で構成さらたパーティだよということで説明したから本編やっていこう

---------------------------本舗-----------------------------

爆魔「よーし お前ら行くぞー」

匠含むその他9名「へーい」

今爆魔達自爆特効隊はとある依頼の準備を終われせたところで有る。

爆魔「んじゃ しゅっぱーつ」٩( 'ω' )و

移動........

園員A「アアァァーー 疲れた」ε-(´∀`; )

園員B「はあ はあ エイドこれから戦闘があるんだから頑張れよ」

え〜〜 結構険しい道のりで四人以外は疲れていた。

エイド「ハア そうだな頑張らないとな 帰れないもんな〜」(◞‸◟)

園員C「せやで!」

エイド「うお! びっくりするじゃないかシバン」

シバン「はっはっはっは 伝令だぞ !」

園員B「伝令?」

シバン「そうだぞ 目的地についたから集まれって」

エイド「OK 集まればいいんだな 行くか」

移動..

爆魔「よーし 全員集まったな んじゃ あっち見ろ」

全員が爆魔がさした方を見る そこには大きな要塞が有った

爆魔「あれが目的のババロ廃要塞だ今日はあそこを本拠地にしている盗賊の掃討だ つう ことで全員準備は出来たな んじゃ 突撃ー!!」

わーーーー!!

盗賊A「あん?なんだ てっ! て 敵襲ー!」

盗賊達突然の敵襲で困惑

やあーー!

ドゴーー(爆破音)

バーーーーン(爆破音)

爆魔「はーはっはっはっは!」

匠「ウェーーーイ!」

エイド「ひゃっはーー!

その後爆魔達の特攻で勝ったよ

エイド「アアァァ もう夜か 寝よ」(´-`).。oO

園員B「せやな」

シバン「はーはっはっはっは」

エイド「うっせい!!!」( *`ω´)


終わり


-------------------------あとがき-------------------------

やあ今回もどうだったかな

コメントしていってね

後爆魔達の爆破巻き込めれた(◞‸◟)

あと このクッソ道のりキツイ依頼押し付けたからいな怒られ中 (TT)エーーーン

んじゃ バイバイ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る