機人兵訓練

ウィーン(起動音)

機人が起動しコクピットが開く

教官A「全員自分の機人に乗り込め」

園員達「はっ」(`_´)ゞ

園員達は教官の指示に従い機人に乗り込んで行った。


その後超過激な訓練が始まった(端折るぜ(^^))

-------------------数時間後--------------------------

ボロ〜〜〜

沢山の壊れた機人達がそこに有った

園員A「あー 機人がボロボロだぜ」

園員B「そうすね機体壊すのはヤバ過ぎるだろ」

園員C「ハァー 最近技術工房団の奴らに修理任せてるから結構小言貰うんだよなー」

園員A「そうそう あ そう言えば前にさ小言が過激になりすぎてトラウマ貰った園員がいるんだよな」

園員B「あー 確かエ・リートつう奴だっけ?」

園員A「そうそうそいつ そいつさー技術工房団に強いトラウマ持っちゃって自分で機人修理出来るようになったらしぞ」

園員C「え マジ確か機人の修理って難しくなっかた それも熟練の技術者が数人がかりでやっても結構時間かかるはずだろ?」

園員A「せやで」

園員B「うん あれ エ・リートじゃね」

園員C「あッ 本当だ」

園員A「うお すごいスピードで直してんじゃん」


シュバババババババ(修理音)

園員ABCが目を向けた方には凄いスピードで機人を直すエ・リートがいた

園員A「そう言えば 機人一人で無いせるやつって人外の領域らしぞ」

園員B「へー」

園員C「トラウマって凄いな」

園員B「トラウマだけでああなるか?」(・・?)

園員A「さあな」(笑)

園員C「てっ ゆうか修理行かね?いつ仕事入るか分かんねーし」

園員B「せやな」

園員A「おう 行くかー」

その後園員ABCは機人を修理しに行った(ちゃんと技術工房団の人に小言をもらった)


おっわり


--------------------------後書き--------------------------

えー今回は短めでがどうだったかな

面白くても面白くなくてもコメントくれよな

あと遅くなって悪かったな ちょっと他の人の小説読むのに夢中になっちゃてんねごめんね🙏え 説教必要ふ ふ 不定期っていたじゃん

ユルシテユルシテ イヤイヤ アァァァァァァイャャャャーーー#%%*#*%%%

ば い ば い

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る