技術工房団の愚痴

ここはとある酒場でとある四人が酒を飲みながら愚痴を言っていた。

園員A「ハァ 最近きついよな」

園員B「せやな〜 最近狂乱教が結構積極的攻 めてな〜来るからな〜戦線が激化してんだとよ〜」

園員C「そうそう そのせいで普通は技術を開発や研究して設計して作るだけの団なのによー まさか修理を頼まれるとわよー思わんよな!」ガン(ジョッキ

を置く音

店員A「ちょっと ジョッキ傷つくじゃない!」(無視された)

園員D「そうよな〜 監督とかなら兎も角直で 修理しろとはなー」

園員B「そこにさ〜 さらに製造もしろってうんだよな〜 うちらわ一回だけ完成品作るだっけつうのにさ〜」

園員A「だよな!」

園員D「そうよな!」

園員C「せよな!」ガシャン(ジョッキを置く

音)

店員A「ジョッキ傷つくからやめなさいー」(無視された)

園員A「つうかさー 最近はさ残業増えてきたよな!」

園員B「そうだな〜」

園員D「ウンウン 確かに増えてきたな」

園員C「そうよな! そのせいで寮に余り帰れ無くなったよな!」ガシャン(ジョッキを置いた音)

|^^^^^^|=\

| | |

|______|=/


店員A「はい没収」

園員C「あああぁぁ」

園員Cジョッキ取られる。

園員A「てっゆかさあー 休みも最近あんま無いよな」

園員B「そうだな〜」

園員C「そうだな!」

園員D「おん」

と 四人で愚痴てるその時

(^^)作者「じゃあ ギア団長に押しかけて訴え

たら?」

園員A「おおその案いいなあ!」(酔ってる)

園員B「いい案ですね〜」(酔ってる)

園員C「おおいなあ!」(酔ってない)

園員D「あはははは 行こうぜ行こうぜ!」(酔

ってる)

その後この四人はギア団長の部屋に押し掛けたが普通に撃退された

終わり


-------------------------後書き----------------------------

やあみんな (^^)作者だ(ちなみに((^^)この顔文字と作者の部分はセットだよ よろしく)今回はどうだったかな面白かったか面白くなかったかコメントくれよな

あとあの園員四人組そそのかした事でいま説教中です(TT)えーん。

それじゃ じゃあっな〜〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る