辻斬りガニの脱走

園員A「辻斬りガニが脱走したぞー!!」←エインでわない

園員B「なに!」Σ(゚д゚lll)

園員C「だにー!」←シシトでは無い

園員D「クソ!面倒な奴が脱走しやがった!鎮圧体勢に入れ!!」( *`ω´)ー

園員ABCそのた複数「ラジャー!」(`_´)ゞ( ̄^ ̄)ゞ(`_´)ゞ( ̄^ ̄)ゞ(`_´)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

園員A「戦闘準備をしろ!」

園員E「クソっ どこに行きやがったんだ!」

園員F「おい! あっちに居たぞ!」

わあーわあーわあー

園員B「見つけやぞー!」

園員A「本当か!」

園員C「あ 本当だ」

\/ __P_P__ ⚔️

///\(( <= =+= => ))/\\\


隊長A「攻撃を開始そろ!」

園員ABCEFその他複数「ラジャー!」(`_´)ゞ(`_´)ゞ(`_´)ゞ

「撃て!撃てー!」

ババババババ バンバン(銃声)

園員E「硬いなー」

園員S「ぎゃあーー!」

園員B「どうした!」

園員S「クソ! 斬られた!」

園員B「見せろ! 傷は浅い下がって回復薬を飲んでこい!」

園員S「わっかた」

隊長A「 どうしたもんか 死者は居ないが負傷者が出てきたぞ 今日はいつもよりなんか辻斬りガニが荒れていてなかなか鎮圧が出来ないし これじゃあージリ貧だな ハア」

----------------------数時間後----------------------------

園員G「ぐわーあ!!」

園員Z「クソ ジントがやられた」

日火死軍側:けっこうボロボロ

アモンス側:少しボロボロ

\ __P_P_ ⚔️

/ /\((<= =+= =>))/\\\

隊長A「ハア 使いたくなっかたけど使うしかないか おい高魔竜砲こうまりゅうほうを出せ!」

園員B「あれを使うですか」

隊長A「ああ」

園員B「分かりました おい!高魔竜砲を出せ!」

園員達「ラジャー!!」

ガラガラ(車輪の転がる音)

出てきたぼは推定5mはある大きな大砲だった

ガン ガキン

園員J「固定完了 発砲準備を開始します」

園員K「発泡準備完了 撃ちます!」

隊長A「退避ー!退避ー!射程ないから退避しろー!」

チュイーーーン

隊長A「撃てーー!!」

バーーーーーーン!!!!

\ __P_P__ ⚔️

///\((<= =( )= =>))/\\\←お腹に穴が空いた

ガガガガ バーーーーン(倒れた音)

隊長A「ふぅ 何とか鎮圧できた おい 動ける奴はこいつを起きる前に収容室に入れろ」

動ける園員達「は〜い」

この後あと片ずけが行われたよ


ちなみに⬛️⬛️⬛️⬛️仮称アモンスは基本死ぬことは無いよ


-----------------------あとがき---------------------------

どうだたかなあー面白かったらコメントしっていてねー

あと辻斬りガニの収容違反おこしたことを今絶賛説教ちゅうだよー神理「ちゃんと反省しろ!!」ァ ハイ じゃみんなばいばーい


終わり

追進:辻斬りガニの詳細知りたかったら「設定して」ていう小説をよんでねーうちの 作品やでー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る