日火死軍の日常記(たまに作者出てくるよ干渉も有るよ)

和魚語り

日常記0

爆弾魔達の破壊活動

初心者やから優しく見てくれ

___________________本編__________________

ある日のこと

バーーーーン!!!!(爆破音)

「ぎゃあああ!」(複数人)

園員A「壁が壊れたぞー!」

園員B「ああああ試作品があああ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

爆破した人達「 ヒャハーー! サイコーだぜー!」ψ(`∇´)ψ

-----------------------別の場所---------------------------

バーーーーン(爆破音)

神理「うん?なんにごとだ!」

園員C「報告します!爆魔様と匠様とその部下達が第4検証エリアを爆破しまいた!」

神理「はああ〜〜 (/ _ = )ま〜たアイツらか 今から第4検証エリアに行くぞ!ついてこい!」

園員C「はっ!」

---------------------第4検証エリア--------------------- 到着

神理「はあ 着いたな早くアイツらをみつけるぞ!」

園員C「はい!あ! エイン(園員Aの名前)」

エイン「う〜ん〜 あ! 神理様とシシト(園員Cの名前)どうしここに」

シシト「爆魔様達の事で来たんだよ 爆魔様達が何処にいるか知らないか?」

エイン「爆魔様達ならあっちだよ! 俺達じゃ止められないからどうにかしてくれ!」

エインがとはる方向さす

エインが刺した方では爆破犯達が暴れていた

爆破犯達「ヒャハー!もっと爆破すぜー!」

バーーーーン(爆破音)

神理が爆破犯達が暴れている方向え行く

神理「おい!お前達!」

爆破犯達ビク⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

爆魔「な な なんで神理が!」

神理「ハア〜お前らが爆破した音が聞こえたんだよ!お前たちは今から説教だ!」

爆魔「嫌だ!」

匠「説教受けたくな〜い」

爆魔と匠の部下達「え〜〜」(ㆀ˘・з・˘)

神理「つべこべ言わず素直に説教を受けろあと説教終わったら第4検証エリアの修理てつだえ」

爆魔達「へーい」(。-∀-)

この後神理と爆魔達と第4検証エリアに居た園員達で直した。

おわり


あとがき

どうも作者です今絶賛神理から「何で爆魔達の破壊活動をなぜ一話にしたのか 後処理が大変だたんだぞ」と 説教を受けています まあ説教を受けていますがこらからも頑張って行きたいです。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る