応援コメント

第103話 おいしくてつよくなる」への応援コメント

  • オレの為に強くなれー!(笑)

  • 可愛くて笑顔でえらい!


  • 編集済

    食事は大事。
    リオンによる仲間強化計画は着々と進行されているのであった。

    この調子ならアントネストの五ツ星の冒険者は海域エリアは攻略できそうだね〜、むしろ四ツ星でも複数人ならいけるかもw
    そして海域エリアのドロップ品なんだろ~?
    楽しみ♪

    これも妖精の悪戯のおかげだね♪

  • あー明るいショッカー? いや?改造手術はしてないので 戦闘員か

  • 食事は大事。


    リオン…
    自分の身を守る為にパーティーメンバーを人外レベルに育てるんだね……w

  • ビスコ?かわゆす~

  • 高カロリー、高タンパクのしょくじにローヤルゼリー、そして適度?な訓練。つよくなるね

  • うん。しょくじはだいじ。

    物価が上がるとまず切り詰めるのは食費だけど、しょくじはだいじ。
    ろくに食べないと健康を損ねます。ご飯は体を作るのです