応援コメント

第101話 ダンジョンというテーマ」への応援コメント


  • 編集済

    レヴィアタン・・・つまりでっかいクジラ?モヴィーデックみたいなマッコウクジラか

  • レヴィアタンは食えるのか
    それが問題だ

  • 一撃必殺!!
    必ず殺すって怖つっ!!

  • レ、レヴィアタン!?
    やベーモンが釣れたね!?

  • クジラーーーーー!!
    ざぶーーーん

  • (ノ∀`)アチャー……ここでカテゴリーオーバークラスが来ちまったぜw
    念のため?『こんなこともあろうかと』用意してたモノが火を噴くのかwww

    まぁ段取り8割とか9割とか言うし……
    戦いは決定した勝ちを確認するものだって聞いたりもするからそういうものか

    レヴィアタンに見せ場はあるのか!次回刮目して待たれよwwwwww


  • 編集済

    誤字脱字?報告
    護衛を願いね~。
    を願い→をお願い or お願い
    かな多分 一応念の為に


    予想してた以上の大物釣れたーーーーwww
    これは倒したらすごいドロップ品が落としそうだ。
    けどドロップ率は・・・今回リオンもいることだし期待大かな

    この状況でのアレはアレしかないよねw


  • 編集済

    ヤベーもん釣ってしまった
    謎解き初回ボーナスかな?

  • このダンジョンは「おもてなし」精神豊富だよ
    子どもでも入れる所と
    冒険者としての準備が必要な所の差が
    飽きが来ないようになってる感ある

  • ダンジョン作った格上の存在ってほんとなんなんでしょうね〜。でも少し前にSiryiさんこの世界に神様いないってさらっととんでもないネタバレしてたしなぁ…。そしてそれを知ってるSiryiさんは一体なんなんだ…?