応援コメント

第96話 自己研鑽と一つ上のステージ」への応援コメント


  • 編集済

    おお!スイーツ!!
    スイーツにはバター!!生クリームも!!と言いたいけど
    蜂蜜だけで贅沢品だから、立派なスイーツ!!
    酸っぱいフルーツも蜂蜜ちょっと掛けるだけでめっちゃ美味しいもんね!

    タリスマンもいいな〜
    筋トレ頑張れる人はコツコツ頑張れそうw

    シュテルさん…まずはストレッチからだよ!!
    アブローラーは腰にくるからw

    リオン君、五ツ星おめでとう!!
    そして GGGさんやオネーサンさんたち本当に何やってるのww
    ボディビル大会するなら、冒険者仕様で是非w
    しかし「強く逞しくそして美しくなって一つ上のステージへ」とは良いスローガン

  • 筋肉筋肉!マッスルマッスル〜!

  • ローヤルゼリー回じゃないだと?ばかな。
    ボディビルはビルドに転じてブラウニーの守備範囲かな?と思ったり。
    次回は海の幸か?DHAか?

  • 知識&現代アイテムチート系の作品にありがちなアレコレ手を出し過ぎて、とっ散らかった内容にならないか不安になるくらい手広くなってきたなぁ〜不労所得も大切だけど、管理しきれるのかね

  • ボディビル大会は面白いですね

    異世界の掛け声はどんなのかな?

    おいおい背筋がオーガだ!
    ナイス!ドラゴン
    太ももホーンラビット!

    楽しそう

  • この小説、地味に飯テロがあるんだよなあ

  • 着実に女性冒険者が増えてるようでなによりw
    そしてGGGの皆のおかげでまた不労所得が増えるリオンww


  • 編集済

    一緒に筋肉鍛えて強くなろうぜって爽やかマッチョが笑顔で言ってますねwww
    最高の環境(トレーニング器具・食事・ダンジョン)が整っているので、強くなる冒険者がどんどん増産されますねwww
    そして筋肉は全ての問題を解決するという脳筋信者がますます増えますねwww

    そして女性冒険者が増えて来てよかった。
    ハッカ水の虫除けスプレーは画期的ですよね♪

    そして六ツ星の海域エリア、何かとんだもないことが起こるんだろうなぁ・・・

  • お願いマッスルめっちゃモテた〜いって人もちょっとはいるんだろうなw

  • >勝手にあの人らがやらかしてるだけなんだからね!
    ……と このように被疑者は供述しており
    あくまでも無関係を主張していますがwww

  • 強く!優しく!美しく!GO!プリンセスプリキュアの世界がそこにあったのだった…。