応援コメント

第93話 アイデアとサービス精神」への応援コメント


  • 編集済

    お!リサイクルいいですね〜!!
    入れ物もダンジョン産だから、安全な素材出来そうでいいですね!!
    ガチャポンの入れ物って何かに使えそうで私も捨てれないw

    アマンダ姉さんやチェリッシュが薬師ギルドでどんなプレゼンしてるのか
    めっちゃ気になるww

    シルバ&ノワルガードwww
    「弟子だろうが生徒だろうが、許さぬ!」感www
    魔法使わず、前に出て背中に乗ったノワルの羽広げて威嚇とかかな?w

  • こっちはゆったりほのぼのですね

    貴族、王様に目を付けられるまでにはギルド本部からテコ入れがあるかな

  • リオ、前髪ほとんどなかったんですか(笑)
    そりゃかわいいw

  • 筋トレのまちができてしまう〜wwダイエットツアーとか筋トレツアーとか組めそう。楽しそう〜!これが本当の健康ランド!

  • 各ギルドに振り分けたのは良いんだけど、素材の査定とかで冒険者ギルドの2人が過労死一歩手前でかわいそうw

  • 何気に成果物を1箇所に集中していないのがファインプレーだと思う。
    棲み分けすることで利権争いが事前に防いでいるね。
    そして容器の再利用。これは何気に革命が起きるくらいの具材なのではと思うくらいの物だね。

    まぁ全部冒険者ギルドのデスマーチにかかってんですけどねwww