応援コメント

第74話 ムキッ☆男だらけの手作りアクセサリー教室」への応援コメント

  • 最高レアの演出出てるやんそれやんw

  • 喋るのは苦手で子どもに思われた方が安全だからわざと子供っぽくするのは策略としてわ分かるのだが、別に転生して子どもになって肉体に思考が引っ張られるって訳でもないのに、思考そのものまで舌足らずな子供にならなくても良いのでは?
    なんだかそれがちょっと気持ち悪くなってきましたが、普段からそうしようとする表現あったらすみません。

  • サンプルいっぱいw
    そして、ディエゴのサボりかw
    対策されとるw

    作者からの返信

    見張らないとすぐサボりますwww

  • カウンターも巨人サイズだろうしさぞ可愛いのだろう⋯⋯

    作者からの返信

    踏み台がないと作業が出来ないんですよね……ヽ(♯ ゚Д゚)ノ<チクショー!!

  • 光り方の違いは持ってる属性の違いかな?


    オネーサンも餌付けされるのね (笑)

    作者からの返信

    光り方の違いの説明は本編には出てきませんが(おい!)
    ソシャゲなんかのガチャを回す時のエフェクトみたいな感じですw

  • 次回は飯回かなw
    マスターいつものって言ってみたいです。
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    常連になって一度は使ってみたい言葉( ゚Д゚)つ「いつもの」
    お読みいただきありがとうございます!


  • 編集済

    リオンの喫茶店ごっこめっちゃ楽しそうwww
    俺なら常連になっちゃうねw

    大食いな人たちがいるから、沢山料理作らないといけないねw
    でも献立が何気に酒が合う料理ばかりな気がするけど、気のせいかなwww

    そして検証結果も気になる♪
    面白い結果になりそうな予感www

    『ガンプラーナ』の肉がジューシーな鶏肉に似ているなら、親子丼や焼き鳥丼にも合うかも♪ (カエル肉だけどねw)
    デミドラゴンのお肉、どう調理するか楽しみ♪

    作者からの返信

    アントネストに来てからやりたい放題ですwww

    旅の途中から大食い二人の食事の用意をしていたので、既に慣れたもんですから大丈夫~(*´ω`*)
    実は爺様の晩酌のつまみを作っていたという裏設定がありますw

    鶏肉がなくても大丈夫。そう、カエル肉があるからね!
    デミドラゴンのお肉は、後々パーティメンバーのご褒美用に(ネタバレに付き自主規制)

  • サンプルはいっぱい集まった……でも検証の前にメシかなwww

    作者からの返信

    サンプルはいっぱいなのですが……( ゚Д゚)<ロクデモネェ!