応援コメント

第71話 オネーサンからの相談」への応援コメント

  • ドラゴンって普通に考えたら強大な力を支えるため筋張っていて硬くて食べれたもんじゃないと思うんですけど、すでに魔獣は美味しいとコロポックルの森やらで出てましたもんね、何の問題もない。
    魔力の伝導率を高める体内物質は「唾液に触れることで、じゅわっとした肉の旨味が口の中に広がりながら溶けて行く。」説、あったりするでしょうかw

    作者からの返信

    力の入っていない筋肉は柔らかいということなのでw
    確りした肉質でありながら、そのお肉はまるで食べられるために存在しているかのようである……。

    エビやカニみたいに、魔力でパッケージ(?)されてるっていうね!

  • 妖精の粉なー…
    作られて、噂になって帰ってきたら
    居なくなってるーかな?

    作者からの返信

    妖精の粉は果たして商品化されるのかどうか!?

    ( ゚Д゚)<オタノシミニ!!

  • まあ、喫緊の問題ではないので(目逸らし)

    作者からの返信

    ですよね~……_(:3 」∠)_

  • 思い出せないから……ヨシッ!(よくない)

    作者からの返信

    ヨシッ!(よくはないw)

  • この世界でもドラゴン系のお肉は美味しいんだね~

    作者からの返信

    高い魔力を持つ魔物は美味しいという世界なので(*´ω`*)
    丁寧に育てられた牛のお肉が美味しくなるみたいなもんかな?