応援コメント

第69話 そうだ、丸投げしよう!」への応援コメント

  • 不労所得バンザイ!なのだから不労所得を増やせば良いのだよ?


    魔力抜けして弱まるんだから、コーティングと何なら魔石?埋め込みでイケるイケる。

    ……捕獲からの生コーティングでフルセットドロップ……。

    作者からの返信

    不労所得なのにねー。
    面倒臭い方が先立つ欲のないヤツらです。

    実はバッタのドロップ品が復興のカギを(自主規制)

  • 秘技丸投げ!(笑)

    甲虫の外殻って強度があるイメージだった…

    作者からの返信

    生きてると強いんですよー。
    巨大な魔昆虫自体アントネストにしか生息していないので、ドロップ品しか存在していないっていうね……(´・ω・`)

  • 虫系素材の価値が見直されてアントネストダンジョン、ひいては街自体に活気が戻るといいねー

    作者からの返信

    価値が見直されるためにも、とっちらかっているあらゆる伏線を回収しなければならないのですが、ちゃんと繋がるように話を進めたいところです……(;´・ω・)

  • これ、他の土地のダンジョンドロップ製アイテムも同じように産地統一したらお得な効果が発動しそうですね

    作者からの返信

    リオンが他のダンジョンに興味を持つか否か。
    それ次第でしょうけどねw

  • 必殺技発動!!
    そのあと、どうなるのかなー?
    まあ、大事になり巻き込まれよるよねー
    発生源やし

    作者からの返信

    巻き込まれるのは誰なのか……(; ・`д・´)
    発生源であるのに常に他人事ですけどねw

  • モンハンやら仮面ライダーやらでデカい虫=強いってイメージついてた…(実際拳銃弾程度なら弾く甲虫いるらしいし…)
    先入観はよくないですな!

    作者からの返信

    生きてる時は物凄く強い(硬い)のですが、ドロップ品は弱体化してるんですよね~。
    実はちょっとだけ出現する魔昆虫は、仮面ライダーを参考にしてますw
    バッタを出したので、次はカb(自主規制)