応援コメント

第67話 不用品(無駄物買い)の大放出」への応援コメント

  • リオンの部屋、見ちゃだめと言われたら見たくて仕方なくなってメンバーの忍耐力が鍛えられるやつや!

    若いのが我慢し切れなくなってうっかり見ちゃってどうしよう見ちゃった(妖精の怒りをかうかも)と年配2人が青ざめながら相談してたり。
    なのに謝らせてみたらあっさりいいよーとか言われて俺たちも見ていいか?となるところまで想像してしまった。

  • ドラえもんもここまで気前よくなかったな

  • 女子部屋のベッドって二台あるのでしょうか?
    なんとなく家主は一人暮らしの男性だというイメージ。
    元は奥さんがいて一人になったとかでベッドが二つあったとか?
    ゴジラのスリッパって、モフモフしてて夏向きじゃなさそう。

    作者からの返信

    やっぱそこが気になりますよね~。
    書き足すべきかどうするべきか悩みつつ。ベッドは二台ありますが、片方は使われてなかっただけっていうか。何で二台あるのかはまだ説明できず、省いてすみません……(;´・ω・)

    ゴジラスリッパですが、モフモフ以外にラバー製や絵柄だけ等々色々あるんで、リオンは夏用を履いております。
    これまた説明不足で申し訳ありません!

  • いやもう、アレクサの存在感www

    そして、主人公の買い物w
    倉庫とか納戸とかしまうとこあるとやるちゃうよなーwww

    作者からの返信

    キャラではあれど、人物でもないくせに……(; ・`д・´)<ソウテイガイデス

    時々換気をしないとカビます(←やらかしたヤツ)

  • アレクサは家電を支配していたんだ…
    ルンバは優秀配下ってことになるのかな
    優秀なら報・連・相もできるやつに違いない!

    作者からの返信

    家電類は全てアレクサによって動いてますからね。
    電気製品であれば設定(連携)なしでも動かせるという点でして。
    でも異世界だからその支配下ではなくなってますw

  • 本人出てきてないのにどんどんアレクサが好きになっていく...

    作者からの返信

    本体の出番はないのに、妙に存在感があるキャラになってますね……(; ・`д・´)

  • いつか酔っぱらってアレクサ召喚しそう‥!

    そしたら、リュックに送還すると、たり無いもの密林から購入できそう。

    作者からの返信

    そのいつかはまだまだ先なんですよねー|д゚)

    アレクサのお小言や邪魔を我慢しなきゃならなくなりますけどねw

  • 異世界よりも異世界感あるぞアレクサ氏

    作者からの返信

    存在自体が異世界的存在のアレクサ……(; ・`д・´)<ヤベェヤツ


  • 編集済

    リオン監修beforeafter〜♪
    スプリングのみんなが帰ってきた時の反応が楽しみだwww

    物置き場所があると断捨離する必要が無くて、物溜め込むのあるあるですねw

    そして待ってましたッ、アクセサリー店に突撃〜♪

    作者からの返信

    みんなの反応は番外編(サポ限)になるかも?
    まぁ、その内ね!

    断捨離が苦手なのは作者です……。
    (; ・`д・´)<ヨギボーオシイレデカビラセマシタ

    アクセサリー屋さんにレッツラゴー!

  • 人をダメにするクッションはとても危険です

    作者からの返信

    色々な意味で危険ですよね……_(:3 」∠)_