応援コメント

第66話 集めよう!ドラゴンフライボール」への応援コメント

  • 買っちてんだw


    アレクサ召喚されたら
    通販解禁とか??されるのかしら?

    作者からの返信

    買ってますねw

    まだまだ自宅待機中のアレクサですw

  • アレクサ召喚のフラグにしか思えないなー
    いでよ!アレクサ!

    作者からの返信

    アレクサは暫くはやらかしエピソードでの出演ですwww

  • サポ限だともうすでにドラム式洗濯乾燥機
    (リオン仕様!! めっちゃ欲しい!!w)が出てるから、ほか何があるだろう?( ̄~ ̄)
    (とうとうアレクサが登場か!?wktk)

    運気上昇も何を以て「運気」と捉えられるのか…



    もう現実でもトンボが出てきてるから
    これ読んで「何トンボなんだろう」とか思っちゃってますw


    作者からの返信

    お洗濯とかどうしてんだろ~って気になりません?w
    でも、ドラム式洗濯乾燥機なら解決さ☆

    イイモノがドロップする『運』でも(自主規制)

    この時期だとアカネ科のトンボが多いかな?
    私はギンヤンマとシオカラトンボが好きですね(聞いてない)

  • これドロップ率あがるやつや!

    作者からの返信

    どこまで上がるかな~(*‘∀‘)ノシ✨

  • 3つ集めて効果を発動
    ガタキリバ コンボ!

    作者からの返信

    分身にwww予算がかかるwww


  • 編集済

    今さらなのですが、
    この世界にはステータス画面は存在しないのですか?
    ちょくちょくリオンのステータスが気になる(・・?

    作者からの返信

    ラノベでは定番のステータス画面はないんですよ……(;´・ω・)

    リオンのステータスがあるとすれば、LUCとINTとDEXが普通の人より高いぐらいかな?
    AGIは普通で、STRやVITは紙レベル(最弱)だと思われ。

  • あれくさって知ってる?

    ん? 管理神の事か?みたいな事が起きても驚かない。
    そう、アレクサならね?


    ……3、3では無になるかも知れないが、333の2ならば別色でも上がる(上がれる)はず。
    4442とか全色コンボとか222222並びとかも。

    ドラ1個あるならドラを中心に周りを鏡に……。

    作者からの返信

    アレクサが何時の間にか神になってるwww
    ヤツはただの愉快犯ですよ?(*´з`)~♪

    トンボ玉の繋げ方には捻くれた法則や概念があるので、どうなりますかね?

  • 演技も続けていればそれが素になるのだゲッヘッヘ

    作者からの返信

    習慣って怖いですよね……(;´・ω・)

  • >アレクサの目を盗んで購入したムキムキ筋肉マグカップや、大仏マグカップ

    あの(オカシナ)アレクサを出し抜けただと?ウソダドンドコドーン
    しかし物証はあって…(謎)

    作者からの返信

    お山に行くとアレクサの監視から逃れられる謎空間があるのです。
    ( 0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー!!


  • 編集済

    誤字?報告
    (身長差のせいで測らずともそうなる)
    測らず→謀らず
    かな多分

    とうとう明かされたトンボ玉の効果はいかほどに(ワクワク

    あれ?今女性部屋ってロベルタ嬢居なかったっけ?
    スプリガン以外にバレて大丈夫かな?www(薄々手遅れ感あるがw)
    オネーサンに弟子入りした時から、オネーサンの所にいるのかな?

    リオンの女性部屋の快適空間作り(やり過ぎ)はっじまるよ〜♪
    ぬいぐるみめっちゃ置くのかなwww

    ムキムキ筋肉マグカップや、大仏マグカップ・・・
    マジで実在してビックリしたwww
    なぜ購入したしwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます~('ω')ノ
    あ~多分コレ『図る』ですね。意図せずという意味で。
    打ち込みミスになってますな……(; ・`д・´)

    ロベルタ嬢はオネーサンのお店に住み込みになってますので、文章を少し付け足しました!
    判り難くてすみません(;´・ω・)

    快適空間とは人によって異なりますけれどもw
    ぬいぐるみはないけど、近いものはありますw

    ムキムキ筋肉マグカップはいいですぞ!(購入した奴がここにいます)
    サイドチェストポーズを眺めながら飲むコーヒーはイイモノです(え)