応援コメント

第65話 夫々の狩りの成果」への応援コメント

  • 日頃閑古鳥が泣いているような状況でよくら弟子入りさせてもらえたなぁ。
    オネエサンのキップのよさが感じられる。

  • 筋肉と大食いプリンセスのお店……。

    休日にはオネーサンも3G入りしそう。

    作者からの返信

    デカ盛りチャレンジメニューが、普通に頼まれるお店になりそうですよねw

    頑張ってダンジョンで狩りをしないとお肉が足りなくなりそうですもんねwww


  • 編集済

    誤字は?報告
    【トンボ玉】を見て訪ねた。
    尋ねた→尋ねた
    かな多分

    確かロベルタ嬢もファイブ・スターだったようなwww

    とりあえずトンボ玉を求めてアクセサリー店にレッツゴー♪

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます~(*‘∀‘)

    ここのダンジョンはファイブスターでないとしんどいんですよ。
    他の作品だと一つ上のランクまでは依頼とか引き受けられますが、この世界ではランクを一つ下げた方が生存率が上がるし楽という設定が後に出てきますw

    アクセサリーショップに行くのはもうちょっと後ですね。
    その前にやることがあるのでwww

  • 今度はアクセサリーショップがバズるんですね(笑)

    作者からの返信

    それはどうかなぁ~?(すっとぼけ)