応援コメント

第63話 ダンジョンデビュー」への応援コメント

  • ダンジョンの生態系どうなってるんだろ
    肉食トンボが他のモンスター食べてもドロップになっちゃうよね?むしろその辺にドロップ散乱してたりするんだろうか

    ……もしかして死ぬまでに食い千切った分はお腹に溜まったりするのか?そしたら魔物の踊り食いが推奨されるって可能性も?ヤダコワイ

  • ダンジョンアタックの服装は結局どうなったんでしょうか?
    旅装と同じ? それとも一度披露して旅には却下されたけど、ダンジョンならOK貰ったトータル1万円以下のワークウェア?

    作者からの返信

    ダンジョンというか、外出時は流石にこの世界の服装かな?
    「着る蚊帳シリーズ」は羽織ってるかもですけどw

    本当は麦わら帽子を被らせるつもりだったんですけど、この世界の帽子の方が便利なので却下しました……。

  • 元の世界のアレクサが大好きなので今後の他の家電も楽しみです。

    作者からの返信

    家電のほぼ全てを支配するアレクサwww
    なんか魔王みたい……(; ・`д・´)<ヤベェヤツ


  • 編集済

    100Kのkはキロ?
    大文字なのでキロではないですよね?

    単位は大文字小文字で意味が異なるので、意図して大文字にしていると考えられます。
    別の単位でしょうか…?
    何を表している単位ですか?

    仮にkがキロを表していたとしても正しくないです。
    キロは値を1000倍することしか表現していません。

    作者からの返信

    ご指摘の100Kですが、キロが全部Kに変換されてました。
    意図的ではなく、パソコンの変換をそのままにしたことによる誤変換でございます。
    単位にすると100万ですね。(確かにこれはヤバイ)
    後でキロに修正させて頂きます。

  • アレクサマジで意思がありそうw

    作者からの返信

    付喪神的なナニカかな?w

  • 集めて、アクセサリー?
    魔物除けか後々の観光資源かな?


    それとも、某漫画・・・。

    ギャルの〇ンティ・・・・

    作者からの返信

    ドラゴン〇ールのつもりではなかったのですけれども。
    なんかそんな感じになっちゃった……(;´・ω・)


  • 編集済

    トンボ玉って単語初めて知った〜
    ギルドでも不良在庫としてめっちゃ抱えてそうww
    そしてシュテル氏が買い付けにスタンバっていそうww

    ルンボ?あぁ、あれね!猫の乗り物の奴ね!
    女子組がルンボに乗ったリオンを見たらめっちゃ発狂(喜)しそうwww
    サイズ的に無理かwww

    作者からの返信

    トンボ玉は創造力や活力、または可能性を与えるそうです(*´ω`*)
    シュテルさんはアイテム(ジョークグッズ)収集家なので、ふざけた効果があれば買うかもwww

    ぬこが乗ると思って買ったら、逃げるだけだったルン〇(役立たず)な件について。
    リオンが乗れるサイズじゃなくて残念w

  • 小さくても庶民向けのアクセサリーとかに使えないのかな?



    庶民はそんな余裕無いか…

    作者からの返信

    庶民でも買える程度のアクセサリー扱いです……(´・ω・`)

  • ちっこいガラス玉様のドロップが一つ……ドロップ品の価値が分かってなけりゃゴミ扱いで放置されますし、そも昆虫の中じゃ最強格のオニヤンマが3mサイズ……わざわざ戦う冒険者だっていないか……そりゃ過疎るわな

    なるか現状ゴミ扱いドロップの市場価値創出・そして冒険者誘致……!

    作者からの返信

    綺麗なだけで役に立たないので、せいぜいアクセサリーにしてお土産として売る程度のドロップ品という扱いですね……(ネタバレしちゃったんだぜ☆)

    加速していく過疎化をどうするか。
    妖精さんの気紛れな行動にこうご期待(しちゃダメだぜ)

  • トンボ玉、どうなるのか…ワクワク…!

    作者からの返信

    やらかします……(;´・ω・)

  • 集めてアクセサリーを作ると魔物除けになりそう

    作者からの返信

    魔物除け……その手があったか!!

  • ドラゴン(フライ)ボールってことか……!

    作者からの返信

    バレてる!!(; ・`д・´)

    66話のタイトルを変えるべきかそのままにするべきか……(多分そのままにする)