応援コメント

第61話 空き店舗宿泊サービス」への応援コメント

  • 誤用の報告です。

    >>「うむ。我々も一軒家を探しているのだが、案内を断られてしまったのでな。なので先に【腹ごなし】をしようと思い、アマンダ嬢にご一緒させて頂いたのだ」

    →【腹拵え】

    作者からの返信

    修正しました。
    ご報告ありがとうございます(*‘∀‘)

  • だが、オネーサンがバーサーカーではないとは誰も……。

    むしろ在庫処分になるのでは。

    作者からの返信

    オネーサンのジョブは一応考えてはいるのですけどねぇ……。
    主人公が料理人だと思っている限り、出て来ないかも……(; ・`д・´)

  • 狂戦士、過疎化街、チャレンジメニュー。何も起きないはずがなく…

    いや冗談抜きで一時的な食料不足が起きそう
    早く食料を調達しに行かないとw

    作者からの返信

    その為のGGGのみなさんの参入なのです!
    食糧不足解消は彼らに任せようという魂胆があったりなかったり。
    過疎化解消については、今後の商(自主規制)

  • 一般人客が食べきれるチャレンジ量がくるのか・・・。
    バーサーカーが食べきれる量がくるのか・・・。



    オネーサンの目もギラリと光るが、脳内変換でマーガレット(ノリさん)の目が光るに・・・。

    作者からの返信

    狂戦士用チャレンジメニューが新たにメニューに加わるかもw

    オネーサンの名前を考えるのが面倒で、そのまま乗り切ろうとしてたんですけどね。
    もうこのままマーガレットにしちゃってもいいかなwww

  • バーサーカー禁止の文言が書かれそうw

    作者からの返信

    オネーサンもチャレンジャーなので、狂戦士に戦いを挑みそうwww

  • 客寄せのために、たま〜にチャレンジメニューしている飲食店あるけど今回は相手が悪かったねwww

    作者からの返信

    いっぱい食べて欲しいという気持ちもあるでしょうけどねw

  • 「ん? あ、チェレンジメニューね!」

    チャレンジ?

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございます(*‘∀‘)