応援コメント

第59話 ゴール直前の大捕り物」への応援コメント

  • でもそれ、終わらないんでしょう?

    作者からの返信

    お、終わるよ……?(;´・ω・)

  • 夏休みで、プロテイン研究(自由研究)
    昆虫採集か……
    ディエゴ兄さんが防波堤になるのか
    それとも一緒に、研究し始めのか
    とても気になります…

    作者からの返信

    主人公の唯一持っているスキル『丸投げ(自分でやるより人任せにした方が楽できるんじゃね?)』が発動しそう!w

  • 最後の行のせいで狂戦士の研究やプロテインの味の改良が夏休みの自由研究にしか思えなくなりましたw
    よりにもよって8月31日にこの話を投稿するとはやりますね…!

    作者からの返信

    夏休みの自由研究が多すぎるんですがwww

    言われて見れば今日は夏休み最終日ですねw
    こちらは、まだまだ夏は終わらないというか、始まったばかりでーす(*‘∀‘)ノ


  • 編集済

    俺が盗賊なら、GGGみたいな濃いキャラたちを見たら迷わず即逃げるのに・・・
    盗賊さんたちなぜ行けると思ったwww

    プロテイン、別名コロポックルの加護(実験)の効果は抜群ですねwww

    昆虫王国でなリオン、自重を忘れて何かとんでもないことを起こしそうwww
    もうすでに諸々起こしかけてますがw

    作者からの返信

    賊<何故かイケルと思った。今は後悔している……(´・ω・`)
    GGG<プロテインは魔法の粉!!

    だ、大丈夫……そんなにおかしなことはしない……多分。

  • 最後3行のルビが狂おしく好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´з`)<チュッ♡

  • 夏休みの昆虫採集セット。子どもの頃には注射器とか麻酔薬と毒薬の薬が普通におもちゃ屋に売っていたよ。

    作者からの返信

    昆虫採集セット調べてみましたが、かなりのお値段ですね(; ・`д・´)<タケェ!!
    いやそれ以前に子供が使うには危ない気がするのですが。
    大丈夫なのかしら……((((;゚Д゚))))

  • 夫々ばかりじゃなく、各々と銘々と其々も使ってあげて!

    作者からの返信

    キャラのクセというか、雰囲気や地の文とかも関係しているので
    ちと難しいですねぇ……(;´・ω・)<スミマセン

  • 夏休みで昆虫採集なんですか……wwwww

    作者からの返信

    残念なことに採集はできないんですよね……(´・ω・`)
    ダンジョンだからドロップ品の収集しかできないのです。