応援コメント

第55話 戦闘職はハイブリッド車」への応援コメント

  • 誤字報告

    食べれる限界を図っていた
    →→ 食べれる限界を測っていた
    →→ 食べれる限界を量っていた
    →→ 食べれる限界を探っていた

    ※程度なら測る。肉の量なら量る。
    ※文脈的には探るが妥当かと思います。

  • いっぱい食べる君が好きー♪

    食べ方が綺麗なのもポイント高いですねぇ

    作者からの返信

    ですよね~(*´ω`*)

  • 最低でもイケゴリ…シャバーニさんはロベルタさんを評価してくれるわな

    シャバーニさんは二児の父で家族想いなイケメンだから(ガチゴリラの方)

    作者からの返信

    同じ狂戦士として共感する部分がありますからね~。

    リアルシャバーニ氏はアンニュイなイケゴリですが、こちらのシャバーニ氏は爽やかなイケゴリですw


  • 編集済

    狩りを見てた人が居れば普通に引き抜きそう。

    ……そうしないとラノベ定番されそうだもの。(現地解散)

    追記
    ダンジョンとかで勝てない強敵相手にしんがりとか囮とか背中から切られたりとかされて置いてかれる。
    ひどいのになるとみんなにザクザクにされる。

    作者からの返信

    見る人はちゃんと見てますからね。

    ところでラノベ定番とは……('ω')?

  • ロベルタ報われて

    作者からの返信

    ロベルタへの応援ありがとうございます(*‘∀‘)


  • 編集済

    ここの賭け競馬みたいに倍率かな?
    それともか賭け金の総取り?
    まぁとりあえずアマンダの1人勝ちかなwww

    ホワイトキャッツ、ロベルタ以外に賭けてめっちゃロベルタ責めてそう

    作者からの返信

    みんな見た目に騙されてるからね~(*´з`)~♪

    賭け事よりも、周りからどう見られているか(誰もお前ら等見ていない)の評価を気にするホワイトキャッツ(泥棒猫)の連中ですからねぇ……|д゚)

  • さすが!アマンダ姐さん!

    作者からの返信

    姉さんが姐さんにwww

  • アマンダ姐さんの独り勝ちかな。博徒は情報収集が重要なのだよ(違)
    ……これはなかなかの高配当が期待できそうです?知らんけどwww

    作者からの返信

    姉さんは何ゆえに姉さんなのかというところですが
    次回をお楽しみに☆(*‘∀‘)

  • 報われるといいなあ

    作者からの返信

    ちゃんと見てくれている人はいます(*´ω`*)