応援コメント

第51話 わんこステーキ」への応援コメント

  • まさかのわんこそばの掛け声に笑

  • 犬のステーキかと思った

    作者からの返信

    私もタイトルにして暫くして気付きました……|д゚)


  • 編集済

    武器代やメンテナンス代の代わりが食費代と考えればかなりのお得物件?
    いや普通に一食6人前以上をぺろりと食べられると大赤字かwww
    この娘お腹いっぱい食べてないから常にガス欠で戦ってそうだから、リオンの食事でどこまで本領発揮できるか楽しみ

    そして気持ちのいい食べっぷりはいいですよね〜
    是非ともリオンの実験に付き合ってくれたまえww

    そしてスプリングの皆さん、リオンの贅沢環境を味わってしまって、もうリオン無しでは生きられない身体になりつつありますねwww

    作者からの返信

    食費も重要なのですが、どこからその食糧を仕入れてくるか……それが問題なのです。
    その問題を解決するための旅であると思って頂ければ……|д゚)<コレイジョウハ ネタバレダヨ

    主人公は料理することは苦にならないタイプでありながら、凝った料理は作ってもらいたいので……と、ネタバレになるのでここまでにしておきます(*‘∀‘)

  • おまいら割れ鍋に綴じ蓋(お似合い)だと思うよ( ^ω^)……
    私は『どっちもどっちだろうに』と思うのだが皆さまの印象はどうか
    ただ大食いキャラは仲間に居てもいいかもしれぬ

    >食べ方も奇麗だし、一口一口は大きいのに、どこにも下品さがない
    見た目っていうか食べ方が汚くて下品に見えると敬遠されちゃうのよね……
    TVなら次回オファーが来ないしYouTube等ならPVが伸びないし
    黎明期ならとりあえず喰えれば良かった大食いにも淘汰の波が……?

    作者からの返信

    この先の展開のネタバレになるので回答は控えますが、仲間というより旅の途中で出会うキャラの一人ですね。

    見ていて気持ちの良い食べっぷりでないと、大食いとはいえ人気って出ませんもんねぇ。

  • 単なる興味本意で食事実験したいだけってディエゴ伝えにでも言っとかないと。

    作者からの返信

    でも実際にやるとなると、ちゃんと許可は取りますよ。
    この時点ではただ沢山食べるのが面白いと思っているだけなので……。

  • 口に出さない主人公くんも悪いと思うのよね。他者にばかり責を求めるのはどうなのと。