応援コメント

第50話 だってそこに落とし穴があったから」への応援コメント

  • こんなにすごいお姉さんを邪険に扱うやつは仲間やめていいと思うの

    作者からの返信

    すごいからこそ邪険に扱う人もいるんですよね……
    所謂嫉妬ってやつですね

  • そこに穴があったら捨てちゃうよね…魔物の血なんて自然由来だし(違)
    なお中にいるのは敵なので忖度の必要はないものとするwww
    ……でも血に何か寄って来るようなら埋めた方が良かろうが……邪魔なのがいるけど一緒に埋めちゃっていいんかな(たぶんよくない)

    さてこの魔物肉……血抜きしたら旨いのか?魔物肉には熟成が必要なのか不要なのか
    喰うとなった時に今回見張りに同行してなかった喧しいネーチャンたちが何か言って来るのか……色々気になる次回であったww

    作者からの返信

    強い魔物の血の匂いがあると、却って他の弱い獣や弱い魔物は近付かないので大丈夫ですw
    寧ろ賊を守るべく血を振りかけてあげたのは優しさかも(んなこたぁ考えてない)

    姦しい娘どもの出演はそこまでございませんのでご安心くださいw
    所詮はモブであり主人公に名前どころか顔すら認識されていないのでその扱いは言わずもがな……|д゚)

  • あぁ、お姉さんは狂戦士だから大食漢なんだね。
    でも食べる量が足りてないから痩せてる?

    作者からの返信

    痩せているのではなくそういう体質なんです(*‘∀‘)