応援コメント

第45話 悪夢から覚めた夢のような現実」への応援コメント

  • リュックから出したら人化してそうだなアレ草

    作者からの返信

    アレ草を擬人化してる作品とかありそうですよねw

  • こいつ異世界来る前から不思議生物だったのか...

    作者からの返信

    日本人なのである意味不思議生物ですね(*´з`)

  • そのアレクサ、お祖父様が取り憑いてるんじゃ?

    作者からの返信

    安心して下さい。
    ホラー要素はありませんよ~|д゚)

  • そのうちこっちの世界に出て来そうな気しかしないアレクサ
    クビにしてGoogleやSiri招聘してたら変わってたか?
    苦手だっていうから設定できないで詰むだけかwww
    ……メタ的にうまく設定できたとしてもトリオ漫才に変わってただけだろうなぁ……
    それよりお説教マシーンが複数になってステレオやらサラウンドで
    立体お説教とか言われるネットミームになってたのが関の山か

    結論:おかしなグッズはリアル店舗で買いましょう(違う)

    作者からの返信

    かごめかごめ状態でAIに説教される主人公が目に浮かびましたwww

    面白グッズをお店に買いに行くほどの行動力がない主人公なので、安易に通販に手をだしております。
    そして悉くアレクサに邪魔をされるっていうね……_(:3 」∠)_

  • よし、取り出そう!!!

    作者からの返信

    出した途端に説教されることが容易に想像できますね!(; ・`д・´)

  • アレクサすげぇ

    作者からの返信

    可能性の塊ですよね~(*‘∀‘)

  • 祖父母アレクサ、きっとリュックから出せるよ!

    作者からの返信

    出そうと思えば……|д゚)