応援コメント

番外編2 共犯者たちの集い」への応援コメント

  • 滅茶滅茶面白い、一気読みしてしまいました。当然★3よ!!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!!>n(*‘∀‘)n★★★

  • 麦茶とも合うよね、しょっぱい揚げ物…!

    塩で食べると通みたいだし美味しい
    わさび塩とか柚子塩とかも好き……!

    作者からの返信

    ビールもいいけど、麦茶もさっぱりして食が進みます!

    塩も色々種類があって、ついつい買っちゃう魔法の粉ですよね~(*‘∀‘)

  • 麦茶だこれ!

    作者からの返信

    麦酒と麦茶……似て非なる飲み物。
    ビールは小麦、麦茶は大麦から作られる飲み物ですwww

  • サクサク シャクシャク カリカリ パリパリ

    ………なんか食ってこよ


    作者からの返信

    え?何を食べてらっしゃるのでしょうか??
    (鋭角なところから出て来ませんよね?)

  • 背徳感のある食べ物ほど、より美味く感じるのは何なんだろうね~😅

    …ちなみに天ぷらは揚げる際の油との温度差が大きいほど、食感が良くなるのでキンキンにひえた冷水を使う事を推奨♪

    作者からの返信

    真夜中に食べるハイカロリーな食べ物の罪深さよ……。

    冷水を使うとグルテンが発生し難くなるのでサクっとしますよね!(グルテンは敵)

    カラッと揚げたければ水の分量を多くした薄衣。
    サクサクさせたければ水の代わりに炭酸水を入れると更にサクサクしますよ~(*‘∀‘)ノ
    一度お試しあれ!

    編集済
  • バレないといいね(フラグ)www

    作者からの返信

    全ては日頃の行いによって「妖精の悪戯」として容認されます。
    怒られるのは主人公じゃないしwww