応援コメント

第44話 旅の道連れと、妖精の残したもの」への応援コメント

  • 奥さんは得意の料理の腕を存分に振る舞うことができるようになった。
    →得意の料理の腕を存分に揮うことができるようになった。

    作者からの返信

    とんでもない間違いをしておりました!
    ご報告ありがとうございます(*‘∀‘)

  • 折り紙はやっちゃいますねぇ

    作者からの返信

    折り鶴をよくねだられるそうです(*‘∀‘)

  • 次は川で翡翠でも拾おう!やっぱタイガーアイはこの世界でもちゃんと宝石だよねw

    作者からの返信

    多分、翡翠より異世界産の巨大なヤゴの方に興味が向く主人公なんですが……(; ・`д・´)

  • 割ととんでもないの置いて行ったね?!リオン?!(もしも効果が意味そのままだとしたら

    作者からの返信

    信じる者は救われる……|д゚)
    鰯の頭も信心からっていうし……|д゚)

  • やっぱり主人公かわいいなぁ、行動が!

    作者からの返信

    海外でよく感動される日本人のエピソードなのですけどねw

    滞在した場所の掃除をしたり、折り紙を置いてみたり……妖精的だと思われるのは、そういうさり気なさでしょうね(*‘∀‘)

  • ★連打

    作者からの返信

    ミ★\(*´ω`*)<キャッチ!!

  • 面白すぎてここまで一気読みしてしまいました…!
    周りのみんなが優しくてホッコリする、癒される物語です!
    今後も楽しみに読ませていただきます🐈✨✨

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    しんどい話は書いても読んでも精神的に辛い年齢になっておりますので、なるべく優しい世界になるよう心掛けております。
    なのでホッコリして頂けたようで、とても嬉しいです(*‘∀‘)

  • 理王くん、楽しい探索になるといいね…!
    幸運をもたらす妖精なら大丈夫だな、ヨシ!!!

    作者からの返信

    次回は大人しく(?)していた反動で大分やらかす予定です。
    保護者(スプリガン)の存在に安心して、やりたい放題かも?!