応援コメント

第41話 ジョブはアルケミスト」への応援コメント

  • 今考えてみると、90近くまで生きる東アジア人はこの時代の人からしたら妖精だな。20歳オーバーだと告白しても、50そこらで亡くなる時代の人からしたら子供かもしれん。

    作者からの返信

    あっさりした顔のせいで、諸外国から見れば、成長しても変化(老化)しているように見えないそうですしね~(*‘∀‘)

  • >>俺の四次元リュックは優秀なので、生鮮食品の長期保存もばっちりだ。

    傷まないとはいえ、そろそろ籠ごとしまった山菜の出番を。

    作者からの返信

    やっぱり、気になりますよね。
    実は既に食べているのですが、エピソードとして突っ込むのが難しかったので、番外辺りでUPしようと思っております(*‘∀‘)