応援コメント

第38話 あたおか狂人だらけの魔塔」への応援コメント

  • ディエゴをサイコパス扱いしてたらこの先のやべーやつらみんなサイコパスにしか見えなくなりそうな予感が、ここでもうしている……!!


  • 編集済

    誤字報告??? なのかな?

    念派映像
    →→ 念波映像 [ネンパ/ネンハ]
    →→ 念話映像 [ネンワ]

    ※何方かの間違いじゃないかと思ったんですが、多分、念波かなぁ〜と予想します。
    見返したら36話でも使ってるから、間違いではなく造語かな??

  • 魔塔って何人かは異世界人居そうだけど、逆に逃げるのかな。

    それともこの世に一人だけなのか。

  • なんとなく引っ掛かったのですが、
    魔搭の説明が他より詳しいのは何故…?

    ストーリーに強く影響する、
    もしくは作者様の個人的な……好み?

    作者からの返信

    まだ出てはいませんが、この世界には現代に通じるような道具や乗り物とかも出てくるので、予備知識として必要かなと思って魔塔の説明が増えてます。
    スチームパンクのような世界であることを強調したかったので……。まぁ、趣味かもですねw

  • 異世界人は妖精よりレアなのか…