応援コメント

第24話 冒険者の仮登録をしました」への応援コメント

  • > それを奪われまいと急いで駆け寄り図鑑を奪取する。

    やってることが子供じゃねーか笑

    ところで自分も26歳の時にアメリカで12歳と思われたことが…ある

  • もともと地球にいたころから自分を人間だと思い込んでた取り替え子(妖精)なんじゃないかという疑惑がぬぐえない

  • 誤用?報告

    気まずくなるだけじゃない
    →→ 気疲れするだけじゃない

    ※食事する事で関係が悪化する(気不味くなる)訳ではなく、偉い人に気を使うと精神的に疲れるから同席したくないだけなので。

  • 手足に違和感は無いようだけど、鏡は見て無い……いや、包丁も艶のありそうな大箱も見てるか。

    地顔のまんまか。

  • 可愛いなぁー

  • 主人公かなり可愛いんだろなぁ、まさか12歳設定でも違和感ないとは!

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょう?
    海外から見ると、日本人は子供にしか見えないらしいですしね……