応援コメント

第21話 粗末で安物ですが」への応援コメント

  • ア◯パカワイン…?

  • ほな妖精かぁ


  • 編集済

    いやしかし摂取した水分はどこへ……まさか全て汗……

  • 種族変わっちゃってる?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね?

  • 絶対神様なんかしたでしょこれ

  • トイレ事情は日本人として大分シビアだよね
    日本のトイレ基本綺麗らしいし

    作者からの返信

    なので主人公にはその辛さを味合わせないために、生理現象を止めましたw

  • やはり妖精か…!

  • おおう、ほんとに妖精さんになってる?
    まぁ性格とか行動とか記憶とかは変わってないっぽいし自己同一性は問題なさそうかなー

    作者からの返信

    全ての謎が解けるのはまだまだ先なので、主人公と(気が向けば)一緒に謎を解明していきましょう(*‘∀‘)


  • 編集済

    神隠しにあって種族も変わったってこと?怖すぎw
    種族特性?がわかんないから結構絶望やなw
    神様説明しろよꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ

    作者からの返信

    最終的なネタバレになるので、あえてノーコメントとさせてくださいませ~w