応援コメント

第13話 エンゲージメント(保護)されました」への応援コメント

  • ぺ◯ソナ?罪罰までしかやってないから今のは知らないけど、今の合体事故ってキモくなるん?昔のは可愛いいのか動物系にしかならなかった覚えあるけど。

  • リオンさんと銀狼を悪魔合体か……

  • 表記揺れ報告。多分こちらが誤字?
     13話 ガノマダタケ
     14話 ガノマダケ


  • 編集済

    転移した時に身長と年齢が変わったのかもと思ったけど、「平日の昼間に街を歩けば補導される」って事は、もともとちびっこで若く見えたんだ!

  • ……Bが……Lに……?
    男の娘ですね分かります。

    性別不明なら仕方ない。(誤読)

  • 合体事故が起こると狼頭のムキムキマッチョになったり、腕がいっぱい生えたり、なんか怖い見た目になりがちですもんねぇ
    可愛いまんまで良かったな成人男性!ヨーホー

    作者からの返信

    異世界に行ったら合体事故起こして妙な生物になるのはよくあることですよね!
    とりあえず、見た目は人間で良かったね!ってことでw

  • いや成人してから撫で撫でされるのはキツいだろいくらなんでもww

    作者からの返信

    おじいちゃんっ子なので、普通に受け流しますよw

  • すっかり妖精に…!それでよいのか!?

  • すごい、何も不思議じゃないのに妖精っぽさがすごい…!

    作者からの返信

    それは自分が日本人だから不思議でも何でもないのですw

    編集済
  • デッカイワンチャンに揺られて森を散策…贅沢な時間だ…

    作者からの返信

    遊園地にあるパンダカーのようなイメージで乗っております(*‘∀‘)

  • コンゴトモヨロシクに笑いました。

    作者からの返信

    合体事故を起こさなくて良かったです!