応援コメント

第3話 夢の中の設定」への応援コメント


  • 編集済

    誤字?誤変換?誤入力?

    触れると被れる。
    →→ 触れると気触れる。
    →→触れるとカブレる。

    ※作者さんの言いたいのは、皮膚炎の事かと思うので漢字の誤変換でしょうか?片仮名表記でも良いと思います。


    顔面偏差率
    →→ 顔面偏差値

    ※標準偏差とか色々混ざってますか?

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます~(;´・ω・)<キヅカナカッタ

    顔面偏差値のつもりだったのですが、打ち込んだら顔面偏差率となっていたなんて……( ゚д゚)<イミフ!

    後で修正しておきます!
    ご報告ありがとうございます(*‘∀‘)

  • なんだと! ガチオタなら現実逃避しないってのか!
    俺ならするね!

    ……だって寝落ちとか普通にするだろ?


  • 編集済

    金髪青年テオ(妖精さんが首かしげてる可愛いーっ)グフッ
    みたいな感じですかね?

    成人男性理王、森で遭難して外国人っぽいコスプレ冒険者(仮)相手に小一時間で近づいちゃうのは、警戒心薄いぜー
    そういうところも小動物っぽくて、余計に妖精疑惑高めてそうでいいですね

    まだ3話目までしか読んでないのにおもしろいです\(・o・)/

    作者からの返信

    走って逃げると追いかけられる恐怖があるので、様子を見ながら少しずつ動いているといった感じで『だるまさんがころんだ』をやっていたんですよね~|д゚)
    熊と遭遇した時の対応のようにw

    この先も楽しめますよう、祈っております(*‘∀‘)ノシ✨

  • サブカルに身をひたひたに浸したガチオタクってわけでも無いんだし、現実逃避が長引いてもしゃーねーよなぁ。

    作者からの返信

    そう言って頂けて、ありがたいです(*‘∀‘)人

  • 夢と思うのは無理があるから主人公は現実逃避してるのかな?

  • どっちもおずおずしてて、面白い!