応援コメント

第20話 和気あいあい」への応援コメント

  • 真っ先に出てくる食べ物がビーフジャーキーで、足を踏ん張って抵抗する様子が見えるような水嫌いで、ワンコらしさに、和んでいるところに、ご褒美という言葉に負けるセイに尚、ワンコ味を感じて笑ってしまいました。

    ワンコっぽくて可愛いです( U´・ω・))`-' )スリスリ
    リリーちゃんと三人、楽しく暮らせると良いですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    わあ~ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
    和んでいただけて、さらには笑ってもいただけたなんて、作者冥利に尽きます~☆彡
    めちゃくちゃ嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    セイは生前の記憶を取り戻してから、ワンコ味が出てきましたよね笑
    可愛いと仰っていただけて、セイも喜ぶと思います♡♡
    そして、スリスリ顔文字も可愛い(๑♡∀♡๑)

    果たして、リリーとの三人での暮らしはどうなるのか。
    どうか続きもお楽しみにです♪

    編集済