応援コメント

第18話 セイとメイ」への応援コメント

  • 戻って仲良く旅を続けるのかと思いきや、まさかのメイ転生エンド。
    新しい生では、いっぱい幸せになって欲しいですね。

    名付けにより結ばれた二人の絆は、きっと切れることなく繋がり続けて、再び巡り逢えると信じます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    突然のことで驚かれたと思いますが、四人での旅はここでもう終わりです。
    メイは転生エンドとなりました( ;꒳​; )
    生前に辛く苦しい思いをしたので、転生後は幸せにならないはずがないです(*ˊᵕˋ*)
    そのことは幕間③で結構語られます。

    LbFennelさん……(´;ω;`)ブワッ
    メイはたとえ生まれ変わっても、セイとの絆は切れることはありません。
    この物語のテーマの一つである『輪廻転生』とはそういうものだと思っているので☆彡
    いつか、きっと。
    また二人は巡り逢うのだと思います(*´꒳`*)