応援コメント

第17話 正体」への応援コメント

  • メイを失った辛さで生活を崩し、セイのお世話も出来なくて、それでもセイは最期の力を振り絞って、切ないですね⸜(_ _。)・・・

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    今回のお話なんですが、私の描写不足で、違和感を抱かれた方がいたので、『直さなきゃ!』と思っていたんですが、LbFennelさんには何とか全て伝わったみたいで良かったですε-(´∀`;)ホッ
    メイの両親がセイのお世話をしなかったのは、メイを失った辛さによるものからでした……。
    二人とも体調を崩し、塞ぎ込む日々を送っていたのだと思います……(;;)

    セイが最期の力を振り絞り、メイの両親を救ったのには、それもまた理由があります。
    それは次話で明かされるので、どうか続きをお待ちいただけたらと思います☆彡