第3話

やれることは、やった

あせは垂れる瞬間ー

地域には、慣れる必要がある


地域のちょっとみはなれていた場所で

そこで、数分で

たどりつける場所ー、


大阪府警の人間が、たどりつくー、


地下からは、はなれていた場所


未明者の専門の警察署である。


たーこは、なぜか、

すきりは、たっている。

部長ながらちゃんとしてないのに、


わたしには、とっては、ありえる、


スーとは、どこまでー


わわー自宅まで帰還を!?


といかなることをいわれるたーこは


いかずちはすらもおちないー。


今回は、金持ちのある株式会社に

侵入して犯人逮捕までの

ことをするだけー、


スーとわたしは、むかうことだー、


だますのは、得意じゃないけど


でも、声真似は、特技と

思っていても、しょうがないでしょ

あー。わかっている。


スーは、麦わら帽子に

アロハシャツで

名物社員としては、

潜り込むー、


わたしは、ちょっとあほのある社員


(たーこの指示)


渦の幕の現象には、きづいてくれー、


煮物品車で、運ばれる

なぜか、雰囲気の通らない場所ー、

運転は、かなりの細道には、すぎないー


すこしのファンタジーの会社ー、


スーは、たぶんは、勘違いは、していい

わたしのマンシャンまできて

あそこまで、できたのは、

おまえには、おいてほかは、いない


だー、やめてくれ?


わたしは、部長のたーこの道筋をふせぐー、


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正義の別れ方 1 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画