応援コメント

47話 練習場のルール」への応援コメント


  • 編集済

    誤字、脱字報告失礼します~

    [17階層言ってもチュートリアル続いてるっぽいけどどうやったらチュートリアル終われるん]

    言っても→行っても


    ルールその2、誤って人を怪我させた場合は怪我が治るレベル回復薬を渡すこと。

    レベル『の』回復薬

    訂正提案『』↓
    ルールその2、誤って『人に怪我を』させた場合は怪我が治るレベルの回復薬を渡すこと。

    長文失礼しました(ΘvΘノ)

  • いちいち見続けなくても他人にケガさせた奴で逃げた奴マークやカウントしておいてって言えば自動的にやってくれそうだからあほの対策は楽そうだな

    作者からの返信

    察しが良いですね!
    AIさんならやってくれます!

  • 滞在して貰ってDP黒字に出来れば良いなら「スキル競技のイベント会場」とか「闘技場・決闘場」とか色々とシノギの匂いが

    作者からの返信

    モンスターが出なくてスキルが使い放題の広い空間はめっちゃ需要がありますね!
    ただイベントを行うとなると誰が主催で管理を行うのかという問題があるので、もうちょっとダンジョンとダンマスの存在が世間に受け入れられないと色々と難しそうです。

  • 温泉とか作れたら訓練後や探索後も絞れるからお得なのかな。維持コスト次第か。

    作者からの返信

    探索者的に温泉あったら嬉しいと思うんですけど、男湯女湯問題が嫌でたぶん主人公は作らないと思います。

  • 政府に予約サイト作られて、自治られたからな。
    勝手ルール積み重ねられるのは気分悪いて。

    作者からの返信

    自分のものに知らんルール増えていたら普通に嫌どころの話じゃないですもんね。
    予約サイトはメリットもあるので容認しましたが、練習場にまではそのシステムを持ち込んで欲しくないみたいです。

  • クソ運営だけどなんだかんだで人の心は持ってるからこういう対策してくれるの、使う側としてはありがたいですよね。

    作者からの返信

    ここのダンジョンは安心だよ!っていう信頼を勝ち取らなきゃいけないので、作った施設の管理もしっかりやってます。

  • なんだかんだ有益なダンジョンである

    作者からの返信

    飴を与えないと探索者も来ないですからねぇ

  • 自治はすぐに行き過ぎちゃうからなぁ……

    作者からの返信

    だから自治厨は嫌われるのです。