応援コメント

45話 条件」への応援コメント

  • スキルを他人に見られたくないとかあると思うし
    、練習場を何分割かして個室を作った方が良い気がする。

    作者からの返信

    何事も隠したがる人はいますからね。広い空間を1個よりは、教室くらいのスペースをいくつか用意してあげた方が喧嘩もなさそうではあります。
    まぁ広い空間で作っちゃったんでしばらくは今のままですね!

  • 何もないよりは試し切り用のカカシ的なモノを定期リポップするようにすればさらに捗りそう

    作者からの返信

    定期リポップさせることは可能ですが、今回はモンスターの出現ゼロという安心感を持ってもらうために採用しませんでした。探索者が練習場をよく使うようになったらありかもしれませんね。

  • 練習場は滞在時間も稼げて美味しいですよねぇ表層にいっそ足湯(美肌)みたいなの置いておけばダンジョン効果でかなり座ってる人増えそう
    その場合自販機置かせてって感じの話とかきそうだなw

    作者からの返信

    休憩スペースあったらいいですよね。探索者が頑張って要望出せば、もしかしたら主人公くんも増やしてくれるかもしれません。

  • SNSって 結構危険だけど 相手次第では

    作者からの返信

    ダンジョンマスターになってから作ったやつなので、情報開示請求でもされない限りは身バレしないかなぁと思います。