応援コメント

44話 交渉される」への応援コメント

  • スマホ渡した時点で名前バレしとりまんがな

    作者からの返信

    それは確かにって思ったので描写を追加いたしました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 教えて良い事と、教えられない事、嘘をつくこと、知らない事と色々入ってるからねぇ・・・

    作者からの返信

    情報をいっぱい持ってるとそれはそれで大変ですよねぇ

  • うーんめんどくさい予感

    作者からの返信

    主人公にとっては面倒かもしれないですね!

  • お仕事モード?に入ると意外としっかりしていた地雷ちゃん……地雷くん地雷仲間の勇士を見習おうw
    瑛士は精神的にはダンジョン関連まじめにする気はあるから想定問答集でも作って覚えさせれば大型地雷から少しは小さめの地雷に進化できそうやなぁ

    作者からの返信

    ダンジョン関係に真面目っていうよりは友人関係は真面目って感じですね。ダンジョン関係の行動は全部主人公から言われたことを守ろうとしているに過ぎないので。