応援コメント

43話 品谷瑛士の1日(3人称)」への応援コメント

  • 🤔

    作者からの返信

    😆

  • ストーリー展開するために頭がおかしくなってく友人キャラに黙祷、、、、

    作者からの返信

    ストーリー展開のためっていうのはあながち間違いじゃないですけど、こいつは元々こうですね。少々常識がズレてる所がないと、キツイ訓練を強いてくる教官(紫之宮)と仲良くなりたいって思わないし下の名前で呼ぼうとしないので。

    編集済
  • まぁ、主人公君は安定しすぎててほっとくとこのまま数十年一人で隠れてそうだったし、これくらいのアキレス腱がないとだめか……

    作者からの返信

    確かに主人公君は警戒心高すぎて1人だと誰からの接触も避け続けて誰にもバレることなく本当に最後まで隠れていたと思います。


  • 編集済

    さすがに考えなしすぎるだろ・・・
    今までいいとこなしすぎるけどここから挽回することはあるのか
    というかダンジョン見たいのに最近全然ダンジョン出てこないね

    作者からの返信

    いつかちゃんと挽回させたいですね。
    ダンジョンはそろそろ新しく階層作ると思います!

  • 狂言回しにしてももうちょっと程度ってものが……境界知能って設定?

    作者からの返信

    作者の中では雰囲気を5歳児くらいの子供っぽい大人のイメージで描いているつもりですね。IQがすごく低いってわけではないので、ギリギリ境界知能じゃなさそうです。

  • ↓確かにどっちも地雷やなw

    作者からの返信

    地雷同士!笑

  • 地雷と地雷がくっついて大変危険になっております……一応前回の学習はさすがにしてたが本当に大丈夫か?w

    作者からの返信

    地雷は踏まなきゃ爆発しないんでくっつくだけならギリギリセーフだと信じたいですね!