応援コメント

40話 アポイントメント」への応援コメント

  • ちょっと前の接触事件のせいでイライラマックスだから警戒心がバリバリのハリネズミ状態になってますねw

    作者からの返信

    接触事件もありますが、他の配信者のところで無視されたみたいな言い方されたのが嫌だったみたいです笑


  • 編集済

    もうちょっとこう丁寧な対応しようよ・・・
    人類の味方でいたいなら周りに喧嘩売りまくるような真似はしないほうがいい

    アンケートと民間の会社になんの関係が・・・?
    ほんの一部の人間に否定されたから人類滅ぼすとか考えるタイプなのか

    作者からの返信

    無闇に敵を作らないよう下手に出た方がいいのは間違いないですね!
    たぶんダンジョンのアンケート経由で接触をはかられていたら主人公ももう少し丁寧な対応を取っていたと思います。

  • どんな話し合いになるのか楽しみだなぁ!

    作者からの返信

    楽しみにお待ちください!

  • 植物採取エリアとか鉱物とか取れたり、ファンタジー資源を取れたら嬉しいよね!!

    作者からの返信

    ファンタジー要素はあればあるほど楽しいし嬉しいですよね!人類からしたら夢のある話です。