応援コメント

36話 初めての配信」への応援コメント

  • そのうち国際マスターコミュニティできそうだな...

    作者からの返信

    ダンジョンマスターのコミュニティができたら楽しそうですね

  • 実際にこんな感じな反応になりそうでいいですね。積極的に侵攻してるわけでもないからのほほんとになりますよねぇ

    作者からの返信

    普段から掲示板やSNSでチュートリアル(笑)ダンジョンと弄られているとこうなるかなぁと思います。
    本当は荒らしコメとして謎の外国語コメとか、謎のURLコメとかも入れたかったですが諦めました!笑

  • めちゃ焦りまくるコメントおもしろいwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 視聴者がガチで懇願してるの笑いますw
    まあ2分の1が4層分で16分の1ですからね……実質16時間に一回しか入れないとかクソ過ぎますよねw

    作者からの返信

    探索者にも生活かかってる人がいるので、懇願するしかないのです笑

  • カメラを使って(帰りも)配信しながら町田のダンジョン攻略してればスキップのタイミング測れるのにな〜
    ある意味ちゃんとスキップアイテム配ってるわ

    作者からの返信

    表現わかりづらくて住みません!現時点ではダンジョン内で配信できないです。主人公がばら撒いてるカメラはver.1.00なので動画しか取れず、配信機能はありません……

  • 音声とはいえこういう形で出されるのはキツイだろうなぁ

    作者からの返信

    めちゃくちゃキツいですね!主人公の元にいった2人は始末書の提出じゃすまないかもしれません。

  • チュートリアルらしい易しさとスキップを許さない厳しさのせいで、探索者に憎悪と懇願が同居しているのが笑える

    作者からの返信

    町田のダンジョンはなかなかのバランスで成り立っています!笑