応援コメント

34話 宣誓」への応援コメント

  • 積極的に殺してるわけではないダンジョンの二人が表にでることを選択した理由としてはいいですねぇまぁ家族は真っ青でしょうがw
    地上侵攻権利を行使したところはどちら側にいようが敵扱いは避けられないだろうね
    すべては天の声の手のひらのうちにまだまだいそうですがワクワク感じれていいですね

    作者からの返信

    自ら攻撃していないとはいえ、梅田ダンジョンは過去に大量に死傷者を出していたため、一般人からの好感度的には結構マイナスでした。けど瑛士は友人のために名乗ったと動画で告げていたから好感度が少しあがったのと、2人同時に名乗った事により非難する声が分散され、即敵認定にはなりませんでした。結構な綱渡りしてましたね。


  • 編集済

    ダンジョンマスターになった時点で覚悟が必要だった。
    遺族の恨みも物凄いと思う。
    ダンジョンに住むしかないんじゃない?

    作者からの返信

    最終手段はダンジョン住みになるでしょうね……

  • 瑛士くん、政府に始末されなくても梅田ダンジョンの死者の遺族に殺されそう……。
    そうじゃなくとも、家族はとんでもない誹謗中傷に合いそうだな……。
    果たして、その時に瑛士くんはどうするか。



    面白かったです! 一気読みしました!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    一気読みしていただきありがとうございます!

  • こっから果たしてどう転ぶのか……楽しくワイワイと掲示板でわちゃわちゃしてくれると良いんだけど望み薄そうwww

    作者からの返信

    どうでしょう?わちゃわちゃはするかもしれません。

  • この後の展開も楽しみだなぁ!

    作者からの返信

    楽しみにお待ちください!

  • 主人公とかの親はニュースでこれ見たら気失うのでは

    作者からの返信

    瑛士と違って主人公は顔と名前を隠してるので、まだギリバレてないです!笑
    バレたら気を失っちゃうかもしれません……

  • ダンジョン攻略された時ダンジョンマスターがどうなるか伝えた事で遠回しに国が2人のダンジョンマスターを○したってことも伝えてますねぇ

    それが本当か嘘かなんて関係ない連中が多いからこれからどうなるか楽しみですね

    作者からの返信

    嘘か本当か関係ないですし、本当だとしてもダンジョンマスターを殺すことは果たして悪なのかっていう問題もありますからねー