応援コメント

33話 手遅れ」への応援コメント

  • 作者さんはいい奴だって擁護するけど友達の命もかかってるのにいつまでもすっとぼけてるようなバカはいい奴とは思えないんですよねぇ
    せめてもうちょっと友達思いな所を見せてほしい。
    これじゃ必死に守ろうとしてる主人公が馬鹿みたいでかわいそうじゃないですか

    作者からの返信

    主人公は最悪のパターン(殺されるかもしれない)を考えていて、瑛士はなんとかなるっしょって思ってるのでそこの温度感の差でしょうか。
    自分がいい奴だと定めたキャラがちゃんといい奴だと思わせられるよう精進しますね!

  • 誤字かなーと思いますのでご確認ください。

    >ということで今日は瑛士が泊まりにくるとこになった。
    ⇒ということで今日は瑛士が泊まりにくることになった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!修正しました!

  • 主人公めちゃくちゃ友情に厚いな……!
    瑛士くんとか確実に主人公に始末されるんだろうな、とか勝手に思っててゴメンよ。

    作者からの返信

    もし始末するとしたら梅田のダンジョンで自分のことがバレたその瞬間ですね。その時殺せなかった時点で、友人には死んで欲しくないという思いが心の奥底に眠っているんです。

  • 瑛士くんを「町田ダンジョン」のダンジョンマスターってことにして表に出したら、案外いい感じに収めることができそうな気がする……小嵜が余計なことを言い出す危険性はあるけど

    作者からの返信

    ダンジョンの運営をAIに任せっきりな瑛士くんが他のダンジョンマスターを騙るのはちょっとハードルが高いのです……

  • んー、お荷物すぎて草
    正味、主人公名乗り出たとしてもどこかでボロが出てすぐバレそう

    作者からの返信

    瑛士、馬鹿なだけで良い奴ではあるんですけどね……