応援コメント

20話 巻き込む」への応援コメント

  • 重さが感じなくなるバック。
    >
    重さを感じなくなるバック。

    俺と心情を表している
    >
    俺の心情を表している

    大きさによってよって
    >
    大きさによって
    ではないでしょうか。

  • 誤字かどうかいまいち自信ないですが

    動力源は真核で、大きさによってよって動作時間が異なる。

    これは魔核のことですかね?

    真核もなんか魔核の上位とかで別にありそうなんでどっちやろなと。誤字じゃなければスルーしていただければ。

    作者からの返信

    しっかりとした誤字でした。ご指摘ありがとうございます。

  • ランタンで思ったけど追尾式の浮くランタンであれば手がふさがらないで戦闘できるからかなり喜ばれそうですねぇ高そう

    作者からの返信

    追尾式の光源は存在しますが、環境が暗闇以外のところだと灯りがなくても周りは見えるので、そんなに活躍しないかもしれないです

  • 育毛剤や育乳、美容系、老化遅延系、不治の病の薬、痩せ薬等喜ばれそうやし、ダンジョンつぶそうと考えなくなりそうやけど・・・

    作者からの返信

    確かにそんな薬あったら潰されなくなりそうですね!実際のところ、現時点ではダンジョンを潰そうとする勢力は少ないので、主人公が勝手に怯えてるだけなんですよね。